削除

やさいのある暮らし×くわはら農園

2013.09.05 11:28|マーケット
IMGP1395.jpg

9月1日に西荻窪のアトリエハコやさいのある暮らし×くわはら農園の「お野菜をたべよう!」イベントが開催されました!

やさいのある暮らしとはお料理大好きなお二人のお料理ユニットでうちの宅配のお客様でもあります。

こちらお二人のブログです→やさいのある暮らし
             さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜

IMGP1374.jpg  IMGP1376.jpg IMGP1377.jpg  IMGP1378.jpg IMGP1379.jpg  IMGP1380.jpg  IMGP1381.jpg  IMGP1382.jpg IMGP1389.jpg


↑まだ他にも赤シソジュースやカボチャのパンケーキなどなど、どれもおいしくて、野菜の品数が少なかったのにバリエーション豊かなメニューに大感激です~!モロヘイヤの白玉団子なんて思いつかなかったし、つるむらさきもピーナッツきな粉の甘さが合う~!とか再発見です!

IMGP1393.jpg  IMGP1390.jpg

ゆったりとおしゃべりしながらおいしいご飯も食べられて心地よい音楽も流れていて素敵な時間が過ごせました♪

IMGP1401.jpg

こんな素敵なDMハガキまで…!(>_<)ステキすぎる!
これはさくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜のさくちゃんが撮ってくれました。えっ?これうちの野菜!?とビックリするくらいきれいに撮って頂いてます。

そんな写真・お料理上手な方々の写真展が10月11日(金)~23日(水)までphoto kanonにて開催されますのでぜひこちらもどうぞ!

なんだかとても影響されて写真すごく撮りたくなって、1眼レフカメラが欲しくなった~!
今使っているコンパクトカメラは液晶画面をぶつけたらしく、墨を落としたように黒くなってしまい撮影の邪魔になっていてちょうど買い換えようかと思っていたので思い切って買おうか検討中…。うーん。

とにかく色々影響を受けて楽しい1日でした♪
また秋もやりたいな~!ということなので次回ぜひ遊びに来て下さいね~(^O^)/



コメント:

非公開コメント

ニュース

私たちが作っています!

プロフィールバナー

ご注文

注文バナー

検索フォーム

プロフィール

くわはら農園

Author:くわはら農園
茨城県石岡市(旧八郷町)にて種類豊富な季節のお野菜を、無農薬・無化学肥料で育てています。おいしくて新鮮なお野菜を食卓へお届け致します!

くわはら農園

Facebookページも宣伝

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

リンク

twitterのつぶやき

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ